2013年9月18日

初めてのブログです。

今日から1日1日成長していくために、ブログをつけようと思います。

 

「時間もチャンスも限られている。」

 

今できることを120%の力でできているのか。

甘えを捨てなければ。

口だけになってはだめです。

 

ちなみさんが素敵な言葉をつぶやいていました。

「夢じゃなく予定にしよう」

30歳の私の”予定”は何だろうか?

そんなことを友達と語りあかしたいなーっと。

 

そんな人たちが周りにいるって幸せ者ですね。

 

今日は私が書いた記事のFBが来ました。

とても愛のあるFBでした。

一番の理解者は一番の苦言者。

一つ一つのコメントに真摯に対応したいです。

 

おわり。